晴書雨ログ

書道ってこんな感じ♪(たまに日記)
世田谷の三軒茶屋近くで書道教室やってます^^
 日本書学館認定 真支部

書道教室 4月号 細字 のみなさまのお清書

2020-04-16 23:00:43 | 習い事
ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

朝から、晴れで穏やかな日でした。

教室は、
少々涼しいけれど、換気のため、
窓をいつもより大きめに開けて、
その代わり、暖房を。

まだ全員ではないですが、
だいたいお清書がそろいました。
上級課題の細字に取り組んだ方、
がんばりました。;














上から下へ、上段者になりますけど、
段位なんて関係ないですね。
一文字ずつに皆様の集中と努力がよくわかりますよね。
そして、こちらががんばらねば、とパワーをいただきます。



新会員募集中   
こちらの教室で使っている手本は、故・大貫思水先生の 教本です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿