目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

最高のシーズンとなりました^^

2013-09-16 | 日記
全中、JO、国体と 夏の大勝負が終わりました^^

今シーズンは 全中で初全国優勝!



スイマガにカラーで写真が載った^^

JOは大会新記録!



そして国体は 4フリは残念な結果で終わりまし!たが

100フリーでは決勝に残って まさかの5位




この夏は 出来過ぎなほどタイムが上がりました


来シーズンの目標はいくつかあるようなので

しっかり練習して 一つ一つクリアしていこう







遅くなりましたが 国体の関係者のみなさん 大変お世話になりました。

そして 保護者のみなさん お疲れ様&お世話になりました^^


坊主の夏は終わりましたが 

私の夏は 忘れたお土産が手元に届くまで

終わらない。。。。。

( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい夏に大拍手!! (いわとびペンギン)
2013-09-16 22:53:32
大活躍で、これまでで一番の夏になったことでしょう!
素晴らしいです。おめでとうございます!!

次はナショナル合宿で、おっさんコンビ再結成ですね!

そして、そん次は、きららカップで!!
さ~て、何にエントリーしましょうかね(^^)/

よろしくお願いしま~す!!
返信する
おめでとう&お疲れ様 (しんのす犬)
2013-09-17 01:33:39
暑い熱い夏が終わりましたね
たくちゃん、感動をありがとう☆
次のステップへ…期待しています♪
※国体では、たくママはじめ山口の皆様にはお世話になりました。
ろくにご挨拶:自己紹介もせず失礼しました。
10月には、またお会いできるかな!?(笑)
返信する
Unknown (KOZUE)
2013-09-17 12:18:08
はじめまして。
同級生の福岡スイマーの母です^_^
娘はBRの選手です。
先日の全中の時に同じBRのS汰ママから「凄いんだよ~」って聞いて、ファンになりました。
全中の優勝の時も、今回の国体も応援してました。
うちの娘も国体に行っておりましたが、ベストを発揮できず14位に終わりました。
でも、彼女にとってとてもいい経験だったようだしまた来年はリベンジしてやろうという気持ちが沸々と湧き上がってきたみたいで良かったかなと思います(笑)
これからも息子さんの応援してますね☆~(ゝ。∂)


返信する
いわとびペンギンさんへ♪ (管理人)
2013-09-17 15:16:36
ありがとうございます^^
今シーズンは出来すぎと言っていいくらいの成績でしたが
冬眠に入らないで更に上を目指して頑張ってもらいたいもんです(^_^;)

ナショナル合宿 楽しみにしています^^

きららカップ お待ちしております

二日間ありますから6種目いけますよ
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-09-17 15:18:47
こちらこそ国体中は大変お世話になりましたm( _ _ )m

お父さんもお疲れ様でした。

10月は 夜の宴会場を予約しとくよ(笑)
返信する
KOZUEさんへ♪ (管理人)
2013-09-17 15:22:39
国体 お疲れ様でした。

そうたには会場で会えたのですがママには会えず残念

娘さん、国体では悔しい思いをしたようですね。
大舞台で結果を出すのは難しいと うちの坊主の泳ぎをみて 改めて思いました。
まだ中3、これからですよ!
お互い頑張ってもらいましょう

私も娘さんを応援させていただきます^^

そうたママにもよろしくお伝えください
返信する
お疲れさまぁ\(^o^)/ (キキ)
2013-09-17 16:48:49
たくちゃん、充実した夏だったネ(≧∇≦)

ママは…忘れ物あって良かったねぇ( ̄▽ ̄)


これからたくちゃんは、どんなふうに成長していくのかな~って楽しみだっ^_-☆

中学生活も残り半年だネ
学校生活も楽しまなきゃね~(^∇^)
返信する
Unknown (サミー)
2013-09-18 05:39:33
はじめまして。いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
期間中は地元岡山を応援していましたが、息子さんの出る種目の時だけは山口を応援していました。(笑)

今はアメリカに住んでいますが、日本に帰国した時は息子さんのレースを生で見るのが最近の夢です。^^
これからも息子さんのサポート頑張ってください。
記事がアップされるのを毎日楽しみにしています^^
返信する
キキさんへ♪ (管理人)
2013-09-19 02:08:23
昨日 忘れていたお土産も無事 家に届いたよ^^

あとはじじばばんちへ届けるだけ。

全国大会が終わって 今から成績と相談しながら
高校を選んでいかないといけない。
学校生活を楽しみすぎて困ってるわ

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
返信する
サミーさんへ♪ (管理人)
2013-09-19 02:13:00
岡山県は中国五県大会でも4連覇するほど
本当に強いです。

山口はなかなか勝てません(^_^;)

国体中は 坊主の応援をしてくださりありがとうございます
m( _ _ )m

次の目標に向かって頑張っていくと思いますので
これからもよろしくお願いします^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。