目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ウォーキング118日目

2011-07-29 | ウォーキング
2011/07/29 22:38, 3.90Km, Time 52:55, 102kcal

旦那が仕事から帰って

「学校に拓の垂れ幕が出とったぞ^^
 夜歩くとき 見てみーや」
 と。。。

と いうことで いつもより距離が長くなるけど
気になるので 学校まで行ってきました

が。。。。。

垂れ幕が2本出てるのはわかるのですが
真っ暗で なんと書いてるのかさっぱりわからなかった

明日 仕事帰りに寄って見てみよう^^


今日も 福岡のそうたは全中標準を切って2種目出場を決めたとのメールが。。
中1で2種目は あっぱれ!おめでとう!
坊主も大阪で会えるのをとても楽しみにしてますよ





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。