目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

挨拶

2009-05-19 | 日記
郡市対抗の試合会場に きらら山口の選手がいまして。。。。

坊主に「挨拶したかね?」って聞くと

「堀○選手が おれがコズ(フルボディ)着とったら

 『それ、泳ぎやすい?』って聞くけ『はぁ』って答えただけ」

それを聞いてたお嬢が

「ママ!拓に 敬語教えんとぉ~。先輩に『はぁ』は無いやろ!『はい!』やろ」と。。

たまには お嬢もいいこと言う^^

挨拶ができんやつは つまらん!
と、常日頃 言っているのですが。。。。

知らない人でも 笑顔で挨拶しまくりの母を見習え!ちゅーの(爆^^)


ところで 坊主よ。。。
コズのフルボディが泳ぎやすいって。。。
郡市でベストより1秒落として 県代表も逃しましたけど
どこが泳ぎやすいの~~~!と聞いたら

なんとなく

なんじゃそれ?.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。