目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

新しい恋

2009-05-19 | 日記
お嬢に携帯は 持たせていますが
「携帯はあんたのものではなく ママのもの!
 家との連絡用に あんたに貸すだけだから
 友達とメルアドの交換をするときは ママが携帯を見ることを
 伝えてなさい。
 それから ロックを掛けることもダメ!」と言ってるので
 お嬢の携帯のメールは いつでも見れるのですが。。。。

「うち 好きな人ができた」
の文字発見!
なんでと言うと お嬢には 彼氏が居るはずなのに。。。
小学校が同じで 家は近所。
色白で 顔も可愛く 頭もいい^^
お嬢には 勿体無いほどの いい子。。。
なのに なんで お嬢に好きな男の子が出来たんだぁ~

で、お嬢に
「あんた 好きな子ができたらしいやん」
「そうよ~~^^」
「あんた ○○はどうしたん?別れたん?」
「うん」
「なんで?あんたが振られたん?
まさか あんないい子をあんたが振ったんじゃないやろうね!」

「自然壊滅」
「はぁ?しぜんかいめつ?なんじゃそれ?」
「(O.O;)えっ!?しぜん。。。なんち言うんかね。。」
「それを言うなら 自然消滅じゃないの?」
「それそれ!自然消滅^^」
「で、相手は誰?1年?同じクラス?」
「さぁ~?誰かねぇ~~^^」

目が離せない娘でございます(ーー;)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかママ)
2009-05-20 10:19:23
恋多き女やね( ̄▼ ̄*)
今日もサイクリング行くんかね・・・?
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-20 11:10:00
>恋多き女やね( ̄▼ ̄*)

ちゃら組ですから~~(ーー;)


>今日もサイクリング行くんかね・・・?

今日 私は仕事を終え 家にいるのよ~
サイクリングなんか行かせないわ~
勉強とピアノをしっかりやらせるわよ

いいわね~
りかこは。。。。
ピアノないから。。。。
返信する
(*´艸`) (おつき)
2009-05-20 13:07:55
いいさ~ そうやって
色んな男の子見て 経験値上げていくのが大事じゃん 

娘の彼氏や好きな人・・・
こればっかりは 親がどう言ったって娘の好みだも~ん 
返信する
Unknown (りかママ)
2009-05-20 14:07:08
まだ帰ってこんね( ̄▼ ̄*)
りかこは今日ピアノのレッスンなのよぉ~(* ̄∇ ̄)
来週、調律・・・
万が飛ぶし~(/|||| ̄▽ ̄)
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-20 14:13:48
>色んな男の子見て 経験値上げていくのが大事じゃん 


そうよね。。。。

私なんか旦那しかしらないから 失敗よ~(*≧m≦*)ププッ
返信する
りかママへ (管理人)
2009-05-20 14:18:55
今日は試験が3時間で終わるんじゃなかったっけ?

11時で終わるはずなんだけど。。。

今 14時15分。。。

何をしよるんじゃーーーーー!

りかこはお弁当もって行ったんやろ?
あやかはお弁当もたせてないんだけど。。。
また コンビニでお菓子買って 食べよるんじゃないやろうか。。。

>りかこは今日ピアノのレッスンなのよぉ~(* ̄∇ ̄)

(O.O;)えっ!?
レッスンに行かんでもいいやろ。
レッスン=遊び やけ。。(爆^^)
明日も試験やけ 勉強したほうがいいと思うけど。。。。

>来週、調律・・・
万が飛ぶし~(/|||| ̄▽ ̄)

うちも 今月の予定だったけど ラ6月にしてもらった。。。(^_^; アハハ…

返信する
(^_^;)。。。 (おつき)
2009-05-25 17:45:22
だったら なおのこと!

今から 目肥やしておくべきよ~ ^^

旦那以外も知ってるが。。。
旦那が一番外れだと思う (ーー;)

一番は~        いないわ 
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-05-25 21:01:55
>旦那以外も知ってるが。。。

あら。。。。
片手で足りますか?(爆^^)


>旦那が一番外れだと思う (ーー;)

(〃⌒∇⌒〃)あはは♪
って、人のことは笑えない

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。