目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

当てにならない けど 気になる JOエントリー

2011-03-04 | 日記
JO 第一次エントリー

2年前に このエントリーが当てにならないことを身を持って知りましたが
それでも そろそろエントリーが発表になるころだなぁ。。。
昨日から 日本水連のHPを何度も何度も見ていました(爆)

200フリーは予想通り2番エントリーでしたが
100フリーには 4番エントリー。。。
決勝狙える位置にいるぅ~^^

50は 論外(爆)
県学童記録狙って 泳ぎます^^

山口県の選手たちも いい位置にいるがなぁ~^^

2年前。。。。。
惜しくも 10位で決勝に残れなかった智成。。。。

「2年前の悔しさがあるから 春のJOで勝負させたいんよねぇ。。。」
と 言っていた 智成パパ。

50も100も バッタが 決勝狙えるじゃないですか~~!!!

功誠も 2種目十分決勝が狙える位置だし 博人も調子が出てきて JO決めたし^^

6年生が 頑張ってるがなぁ~^^

JOが楽しみ^^楽しみ^^


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陵の母)
2011-03-05 01:10:20
うちも小6の時、100Brが3番エントリーで
決勝に残れませんでした…
返信する
陵のお母さんへ♪ (takuママ)
2011-03-05 09:04:01
ホント 泳いでみないと 何が起こるか わかりませんねぇ。。。

陵太は 4個メ いい位置にエントリーしてるじゃないですか!

陵太にも もちろん頑張ってもらいたいし 応援してますよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。