目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日は上品に。。

2011-03-03 | 日記
きらら山口の選手たちと 試験中で家庭学習日で休みの お嬢と一緒に
懐石料理なんぞ食べにいきましたが。。。。

このメンバーには懐石料理が似合わねぇ~(爆)

このお店の主人は知り合いなのですが 料理を注文したら主人が現れ

「これらにゃ量が足りんよ!

他に単品で頼まんと!」
と言われ。。。

お肉系をメニューで探すと 竜田揚げとステーキしかない

値段を見て。。。。。

お店の人に

「竜田揚げ2つ!ください^^」と追加(爆)

ちょっとして店の人が

「申し訳ありません。竜田揚げがもうなくなりまして。。。」と。。。

そしたら ステーキしかないがなぁ~

なぜか素直に 「ステーキをください。。」

とは言えず。。。


「社長に 肉系のものを適当に出して!

って言ってください」


と 言ってしまった
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

すると ステーキが 2皿出てきた。
やっぱり。。。。( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、


それでも 食べたりない感じがしたのは 私だけ?


左 大崎選手 中 山田選手 右 名倉選手


大崎&名倉 二名のポーズの意味がさっぱりわからん(爆)

食事が終わって あいお荘でお風呂

お天気が悪く 眺めはイマイチでしたが 気持ちよかったです^^

お風呂から上がって 自販機で ayaのアイスクリームを杏ちゃんが食べていたのですが
杏→和希→拓郎→悠介→和希

と 回って 名倉和希選手が「食べます?」と 私のところに持ってきた。

「ありがとう。。。」と 受け取ると。。。。

アイスはちょこっとしかなく おまけに




























溶けとるやないかーい!


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春JO (BigTree山崎)
2011-03-04 17:24:53
JOエントリーを見ました。
200FR 2番!
100FR 4番!
 50FR 24番
凄いです!!!
JOは、暴れちゃって下さい!
返信する
山崎コーチへ♪ (takuママ)
2011-03-04 18:08:03
ありがとうございます^^

そろそろJOエントリーが発表になるころだと思い
昨日から 日本水泳連盟のHPを何度もチェックしてるんですけど 私 見つけれれなくて。。。
どこに出てますの?
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

100フリーの4番エントリーは 以外でした
100も決勝目指しますよ

50は。。。。26秒目標に頑張ります^^

コーチのところのKちゃんも 頑張ってくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。