目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

寂しくなりますが。。。

2013-02-18 | 日記
今日 大会が終わって 会場を出たところで撮った一枚



クラブや学校が違っても 大会会場や合宿で知り合い

ライバルでもあるが 良い仲間たちがたくさんいる


坊主にとって S1は違うが よきライバルの

竜成と隼が 高校は県外に出て

水泳の強豪校で 寮生活をすると言う。

今日が山口での最後のレースとなりました。


           しゅん      りゅうせい


(勝手に竜成パパのブログから写真もらった

普段は 私から声をかけても 最小限の言葉数で返事をする竜成

竜成から私に挨拶はしても話しかけることはなかったのですが

今日は 竜成のほうから

「お世話になりました」

と挨拶に来た。

相変わらず ぼそぼそと 竜成らしい(笑)

自分が強く望んで県外の強豪校に進学を決めたこととはいえ

親元を離れての生活。。。 

この先 楽しいことばかりじゃない。

辛いことも苦しいこともいっぱいあると思うと 

このブログを書きながら 泣けてくる


いつの日か 私が 日本選手権で あなたたちを大声で応援できるよう頑張ってほしい






拓も 二人に負けないように 山口で頑張ります!

私も 山口から応援してますので 頑張れ!


あっ、泰ちゃんもお兄ちゃんに負けないようにガンバ!!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (竜母)
2013-02-18 13:43:31
主人と違って私ゎ、人前でゎ泣きません!…でも、涙が止まらないですね。みんなに可愛がって貰い応援してもらい、山口の人ゎ好い人ばかり…とつぶやいてました。本当にありがとうございました。
泰ちゃんゎずっといるのでよろしくね(^ー^)
返信する
感動! (かっくんママ)
2013-02-18 14:05:23
いつも笑いで癒されるママのブログ…今日は涙で癒されました。上を目指す仲間の旅立ちに…昨日の感動が伝わります。水泳は個人スポーツだけど、仲間ライバルがいるからこそ頑張れる!その仲間は離れていても永遠ですね。今日は心が暖かくなりました。
返信する
竜母へ♪ (管理人)
2013-02-18 22:23:50
まさか竜成が県外へ出るとは。。。

話を聞いたときは驚いたよ。

竜成が頑張ってる姿が タクにも刺激となる。

応援しますよ~^^

泰成も^^
返信する
かっくんママさんへ♪ (管理人)
2013-02-18 22:26:50
小さい時から知ってるので
どうしても親の立場で見ちゃうので 
他所の子とはいえ 応援半分 心配半分になっちゃうのよ(^_^;)

子供同士で いい刺激となるように 頑張ってくれると思います^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。