目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

JO予選終了^^

2013-02-18 | 日記
坊主の結果は先に ブログにUPしましたが

去年の春のJOの結果と比べると

残り一か月で かなり頑張らないといけませんねぇ。。。


いや 頑張るでしょう^^



今日のJO予選は 坊主はJO切ってるので

まだ切れてない選手たちの応援で声が嗄れた私ですが

JOへの最後のチャンスを掴んだ選手のみなさん おめでとう!


ななつ おめでとう!お姉ちゃんのかなこと一緒に新潟で爆泳だぁー!!





とさと 最後まで諦めずに チャレンジレースでJO切符をゲット! おめでとう!

これで 食事がのどを通らず痩せ細った?ちぃ母さんも 寒い新潟に向け

更に肉襦袢を重ねることができ 本当によかった^^よかった^^(爆)


        ちさと       ゆうな



今日は久しぶりに 4フリでつばさと対決

ターンは遅いし 100から200を落とすなと言われて頑張り

200から300を落としすぎみごとに翼に負けました


りゅうじ       つばさ        たく


5月の中国春季でリベンジです




      ありさ            えな




ともなり 絶好調^^ JO三種目 決勝だーっ! ^^



 ともなり       たく     そうた



KRR・AC から 春のJO出場は


200バック

 高2 みな、  高1 そうた

100、200ブレ

 高2 ひっかん、

50バッタ

 小5 しゅん、

100、200、400フリー

 中2 たく 


の5名です^^


城市コーチと 新潟に乗り込むぞーーっ!


大会関係者のみなさん、大変お世話になりました。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。