目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

興奮したぁ~^^

2014-09-13 | 動画(水泳、剣道)
去年 400mフリーリレーは出場できなかったのですが

今年は ともなり・こうせい・ひろみ・たく 

の 4人で出場しました。

決勝に残るのは難しいと正直思っていたのですが

予選は4位!

もう応援団は盛り上がったかっちゅーもんじゃない(笑)

予選よりタイムはあがりましたが 結果は6位

最終日のメドレーリレーが 楽しみになってきたぁ~^^





坊主の100m自由形は 51:88 のベストでしたが

じゅらんは強かった!

ってか 50秒って、ああた。。。。

速過ぎやしぃ。。。。




今日 坊主の決勝をビデオに撮るとき 撮影場所を探してウロウロしてたら

「ここでどうぞ^^

 立ってるとすぐにダメだと言われるから」」


と声をかけてくださり 撮影するにはもってこいの席に

座らせていただきました。

ありがとうございました


知らない方から「ブログ見てますよ」

と声をかけていただいたりと びっくりした一日でもありました(笑)


このブログを始めて2125日

よく続いたもんだと 自分でも感心しますが

このブログのお陰で たくさんのお友達が出来ました^^



と いうことで 明日も頑張ります!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。