目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

長崎がんばらんば国体 初日

2014-09-13 | 日記

決勝の結果


有真 成年 男子 100mバタフライ 7位



涼夏 少年A 女子 200m背泳ぎ 5位



智成 少年B 男子 100mバタフライ 5位



たく 少年B 男子 100m自由形 2位




智成・功誠・大海・たく 少年B 400mフリーリレー 6位





長崎の友達が 長崎のニュースで 

山口の応援団のうちわが映ってたと教えてくれました^^

明日も頑張って応援します!

頑張れ!チーム山口!








にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい(*^o^*) (陵のばあちゃん)
2014-09-13 08:10:54
山口県勢凄く頑張ってますね(´▽`)ノ
いい流れができてます!
その場に居られないのは少し残念ですが応援してますよ(^_^)/~
フレー フレー 山口!!!!!!!
返信する
陵太のおばあちゃんへ♪ (管理人)
2014-09-14 12:15:43
今、決勝前でお腹が痛くなりました。

が、これは食べ過ぎ(笑)

山口から応援お願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。