目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

至福のひととき。。。

2016-07-28 | 日記
池に落ちて 携帯を水没させ 新しい携帯と交換したのですが

坊主は小遣いで 完全防水ケース

を買うというので 私が注文してやった。

坊主は 昨日から合宿に参加してますが

『商品の発送の準備が出来ました』のメールが

私に届いたのが22日なので 坊主は 合宿に行くまでには

完全防水ケースが届くと思っていたのに 届かず。。。


で、今日 坊主から LINEで

きた?

と。。。(笑)

昨夜 届いていたので

きた

と返信すると

もってきて

言うと思ったわ。


坊主の泊まってるホテルは お風呂だけ入ることができるので

防水ケースを持って行ったついでに お風呂に入って帰ることにし

タオルと着替えと 完全防水ケースを持って 坊主の泊まってるホテルへ。。。


私がホテルに着いてときには ホテルの外で待っていた坊主

私の車を見るや 走ってきてドアを開け 箱を手に取り

「すっげーっ!」

と言って 走ってホテルに戻った


お前は小学生か!(爆)


私は 550円払って お風呂へ。。。

坊主が合宿中は 朝も 夜も時間にゆとりもでき

洗濯物は少ないし 食事も簡単にすませられる。

で、今日は 一人 ゆっくりと温泉へ。。。


インハイまで私はたぶん休み無しで仕事。。。

頑張ろっ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。