目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

やっても~たがなぁ~(・´ω`・)ショボーン

2016-07-25 | 日記
今日は 坊主を整体に連れて行って そこで

KRY ニュースライブ

を見ました^^


かなこがインハイ決めた瞬間の喜ぶ姿に 目がウルウルなりながら

携帯で写真を撮った。



家に帰ってから 録画した物をゆっくり見ようと思ってたら

先に 仕事から帰ってた旦那が

「録画できてないぞ」

と。。。。

「なわけないやろ」

急いで録画画面みると。。。。




録画されてない

おかしい。。。

間違いなく 予約した!


もしかして。。。。





























と思って 明日の番組欄を見ると



































明日のニュースライブを予約してある



意味ねぇ~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。