目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

一人で引越し

2017-03-27 | 日記
18日に 坊主にブチキレ その結果 

テレビの画面を割り テレビを処分



で、20日から 引越しのため 一緒に上京する予定でしたが

私は 行かず 坊主一人で 不動産屋に言ってからの引越しをする羽目に。。。

予定通り荷物が届かなかったりしたようですが

3日間で なんとか一人で ベットやデスクを組み立て帰山。。。



写真を見ると 

私も一人暮らしをしてみたい。。。

( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~😆 (しんのす犬)
2017-03-27 20:18:37
1人暮らしのモデルルームみたいq(^-^q)
うちも 1人でベッドやら組み立ててましたわ
私が行ったときには……段ボールの処分と
公共料金の支払手続き確認だけ~
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2017-03-28 23:20:40
写メ見せてもらったとき 私が一人暮らししたくなった(笑)

辰巳から そーとー遠いので 私がこの部屋に行くことはないと思う…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。