目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

卒業すると やるよねぇ~(笑)

2017-03-27 | 日記
高校を卒業すると 茶髪にしたり

パーマかけたり みんなするよねぇ~

お嬢もすぐに髪を染めたが 坊主が

「茶髪はダメらしいけ パーマだけにする」

と。。。。
「あんたパーマかけるって 横は刈り上げとるし

てっぺんも短いのに どうやってかけるん

パンチパーマになるんやないんwwwwww」


で、今日 生まれて初めてパーマをかけた坊主。。。。。

店を出て 高校の友達にばったり会い 友達から

「黒髪メンディー」

と言われたらしい



坊主は このスタイルが超お気に入ったようで

「これから俺は 岡本メンディーになる


オーダーメイドしたスーツもシャツも今日届き

着てみました。

最近のスーツは 細身と言うことですが

成人式に着れるかが心配。。。




馬子にも衣装 とは このことだな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆爆爆 (しんのす犬)
2017-03-27 20:20:41
お友だちに



座布団10枚!!!!!!!!!!!!!
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2017-03-28 23:23:44
旦那は 呆れてた…

私に「なんでこんな頭にするかのぉ…」

って…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。