目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ふるさと小包

2013-02-24 | 日記
旦那がお付き合いで 郵便局の「ふるさと小包」を頼んでいるので

毎月 何かしらのフルーツが届く。

メロン、ぶどう、りんご、オレンジ。。。

正直 たまげるほど美味しいものが届くと言うわけでは無い。


で、今日 届いたのが さちのか苺




岡山県倉敷産のようですが「さちのか苺」と言う名前を始めて知りました

が これ一粒 いくらになるんだ~??

100円ぐらいかな?


このイチゴ4個と 飯田食堂の「うどんと焼き飯セット」が

同じ金額だなんて。。。。


400円持ってたら 


どっち買うの?






飯田でしょ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。