目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日も休み(^_^;)

2013-02-25 | 日記
今朝 お嬢から

「(@_@;) えっ!?今日も休み?

 なんか休みが多くない?」


と言われるほど 2月の後半は休みが多い(^_^;)

別に希望休を出してるわけじゃないのですが

前半 忙しかった分 後半に休みが多くなってた。


で、今日は クラブ指定席の振込と 市役所に行って

KRR・ACの5名のJO出場選手の 賞賜金の申請に行ってきた。

一人 5000円 

地域によって 金額やら申請回数やらが違うようですが

山口市の場合は 全国大会のたびに5000円いただける。

春のJOは新潟なので 東京より交通費はかかるが

4泊5日の新幹線での移動で いったいいくらかかるのか。。。

まだ請求書が来ないのですが こわ~~~~~い


役所の帰り。。。。

無性に がっつりラーメンが食べたくなり。。。。




これに餃子3個付いた ぶた飯セット。

ぶたの飯じゃないですよ(笑)

チャーシューを細かく切って ネギと紅ショウガが

たっぷりのっかったご飯。


美味しかったのですが

食べながら後悔。。。。

ラーメンの単品にすればよかったと。。。

ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・



お腹が痛くなるほど食べて

帰りに坊主の中学校へ寄り

新幹線の学割の申請をしてきました。

山口から新幹線で長岡まで。。。。。

とぉーいーっ!


家に着いて コーヒーでも飲もうと思ったら

坊主の担任から電話。。。


「たくみ君 ダメみたいです」 と。。。


坊主 病院で抗生物質の薬も出してもらい飲んではいるのですが

まだ喉が痛く 今朝は 朝食べたものを吐いた


今日は私は仕事が休みなので 学校に行ってどうしても気分が悪ければ

電話してもらうように言って 学校に連れて行ったのですが。。。


「熱が37度1分です」 と。。。

(@_@;) えっ!? 37度1分でお迎えですか?(笑)


今日は練習も無いし 栄養摂らせて ゆっくり寝かせます。

って、テスト勉強は?? 







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト勉強 (陵太)
2013-02-25 18:38:51
昨日、練習と練習の間に頑張って
英語の提出物の答えうつしてましたよ(^-^)/笑
返信する
Unknown (ゆまま)
2013-02-25 20:11:11
たくみくん、早く良くなるといいですね。

我が家は、チビ2人が、インフルエンザAになりました(T_T)
先週1週間は、私とゆゆは家でもマスクをつけてました。

旦那は、一足先にインフルエンザAをやってました!!

たくみくんも、ひどくならないように!(^^)!

 お大事に~~m(_ _)m
返信する
陵太へ♪ (管理人)
2013-02-25 22:28:28
練習の合間に 珍しく勉強するから
知恵熱が出たのかも(笑)

社会のワークの答えが無いって
昨夜 騒いでたわ(笑)
返信する
ゆままさんへ♪ (管理人)
2013-02-25 22:45:17
坊主はインフルではないんですが
治りが悪いです

JOまで一か月。。。
頑張らないと!

ゆゆちゃんも ケガ無く、病気せず
新潟に行けますように。。。
返信する
あちゃ~ (しんのす犬)
2013-02-25 22:46:13
たくちゃん☆
そりゃ、テストに対する拒否反応かい!?(笑)
たくママ☆
そりゃ、痩せないわ(笑)
うちのボン☆
体重は緩やかな右上がり
成績は緩やかな右下がり…どやっ
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2013-02-25 23:18:19
>テストに対する拒否反応かい!?(笑)

そうかもしれない。

中間テストも受けてないし。。。

期末は何がなんでも受けてもらわんと
予想点は無いに等しくなるからねぇ。。。


>体重は緩やかな右上がり
>成績は緩やかな右下がり…どやっ

ボンちゃまウケるぅ~~~(爆)

って、笑えんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。