目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

魚のように泳げるかも。。。。

2012-07-14 | 日記
坊主が 「今日の夜 食べに行こうや」 と。。。

「明日はステーキを食べに行く予定にしてるから
 今日は行かない」


と言うと

「じゃあ回転寿司でいいけ」

と。。。。

「え゛~っ!なんで魚かなぁ。。。」

と言えば

「寿司食ったら 魚のように速く泳げるかなぁ~って^^」


な、わけね~がなぁ~(爆)


「あっ、ファミレスでもいいけど~^^」

と 言うので ファミレスなら安くあがるので 

「じゃあファミレスへ^^」

と言うことに


ところが 旦那が 

「ファミレスなら お前らだけで行ってこい。

わしは 半額の寿司買って 家で食べる」


と言い 仕事帰りに 半額の寿司と刺身を買ってきた。


え~~~~っ!?( ̄□ ̄;)マジ!? 

本当に行かないの~??



じゃあ



旦那が行かないなら。。。。






回転寿司に行こっ!


安くあがるじゃん^^



と思ったが。。。。。




回転寿司に行く前に 坊主におにぎりを食べさせるのを忘れた。。。





ぶち食べるぅ~~~






にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。