目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

県選手権 一日目

2012-07-14 | 動画(水泳、剣道)
今週 練習のタイムが悪いと言っていた坊主ですが
50フリーの予選は 25.66と そんなに悪くなかったので
ε= (*^o^*) ほっ

で、決勝はしっかりと上げて 25.27 でベスト更新!  





200フリーの予選は 1:59.20 と o(@.@)o ナンジャコリャ!

坊主は決して流したわけではなく 上がらなかったと。。。


決勝の前に 怖いほうのコーチから

「お前 何秒で泳ぐんか?」
と聞かれ

「5秒。。。」

と答えると

「5秒?

と言われ

「4秒出します!」

と言うと

「出せんかったら坊主やの」


と言われたそうな。。。






結果は 54秒は出せず 1:56.54 


「あんた坊主にするん?」

と聞くと

「するわけね~じゃん! 

 暑くて 頭がやけどするし!」
 と。。。。


明日は 100と400フリー

頑張れ!



  今日の一枚 


   


   


   


   


   


    


    
    




   あか抜けたね~~




にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。