目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今シーズン 最後のレース

2014-09-15 | 動画(水泳、剣道)
長崎がんばらんば国体2014

今年の国体は 坊主 個人2種目 リレー2種目 に出場。

4種目全て決勝へ!

個人種目は 100が2位で400は優勝することが出来ました。



かなりのプレッシャーだったと思いますが

よく頑張ったと思います。

優勝インタビューでも言ってましたが

たくさんの方からの応援が力になりました。


コーチはもちろんですが 山口県のコーチ、先生方だけじゃなく

県外のコーチたちからも ご指導、応援もしていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもっと上を目指して頑張っていくと思いますので

よろしくお願い致します


長崎がんばらんば国体の関係者のみなさん

大変お世話になりました


そして県体協、県水連、コーチ、先生、選手のみなさん

山口応援団の保護者のみなさんお疲れ様でした。

そして色んな意味でお世話になりました






長崎ありがとう!!

  チーム山口 サイコー!!












にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ・おめでとう…そして (しんのす犬)
2014-09-15 18:31:56
ありがとう♪
たくちゃんの優勝インタビューには惚れ惚れしました。カッコいいわ
そして山口県の皆様 お世話になりました。
最後に…城市コーチがどんどん華奢になる(((^_^;)
そして若い衆!!2枚目なんて選手かと思ったよ(笑)
返信する
しんのす犬さんへ♪ (管理人)
2014-09-16 08:40:26
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m

城市コーチには 今シーズン 本当に心痛させたからね(^_^;

食べれなかったと思うわ。

それに比べ 私 全然痩せてない(≧m≦)ぷっ!

>2枚目なんて選手かと思ったよ(笑)

それ話、盛りすぎ!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。