目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今年も大変お世話になりましたm( _ _ )m

2013-12-31 | 日記
今年も たくさんの方に支えられ 

良い一年だったと思います。


みなさま良いお年をお迎えください。



正月は

   おでんも一緒に 

         里帰り



今日で 我が家のおでんは 56日目。。。。


(≧m≦)ぷっ!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(^-^ゞ (クレヨンしんちゃん)
2013-12-31 20:41:33
今年の拓は大飛躍の年でしたね。
来年はまたワンステップ上のステージでの
活躍を期待しています。

拓ママには次男坊を沢山声援してもらいましたね。お陰でだいぶん強くなりました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします(^-^ゞ
そうそう、
おでん王子にも宜しくです!(^。^)y-~

よいお年をお迎えください。
返信する
1年お疲れ様でした。 (かっくんママ)
2013-12-31 21:57:24
今年は本当にたく君の年と言っても過言では無い位の大活躍でしたね。又更なる活躍を来年も楽しみしています。
来年はマイナスからのスタートになる我が家ですが、親子でボチボチ頑張ります。来年もどうぞ親子共々宜しくお願いします。
返信する
クレヨンしんちゃんへ♪ (管理人)
2013-12-31 23:30:44
泰ちゃん ずいぶん強くなったねぇ~^^

ますます楽しみになってきたね^^

これからも大きくなっても いつまでもかわいい泰ちゃんの応援するよ

今年も 竜母にも大変お世話になりました。
来年はインハイで竜成の応援が出来るのを楽しみにしてます^^

そういえば うちのおでんおじさんは今夜はおでんを食べてない

来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

返信する
かっくんママへ♪ (管理人)
2013-12-31 23:35:04
今年もかっくんママといくまに会えて嬉しかったです^^

いくまはジュニアエリートBまでいったのに
ナショナル合宿に参加できず残念だったけど
全国大会で活躍してくれると信じ 応援させていただきます

こちらこそ来年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。