目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

12月29日は。。。

2013-12-30 | 日記
トミー&しのちゃんが泊まりに来てくれたので

まずは 勝一でうどんを食べに。。。。



久しぶりにここに行ったけど ぶちうまっ!

お嬢はこの日 友達と映画を観る約束をしてたので

一度家に帰り お嬢を降ろし トミー&しほちゃん と坊主と私でお出かけ^^

朝から山口は雪がちらちら舞い お天気が気にはなりましたが

冬の角島へ



夏なら間違いなく 裸になって泳いでたな(笑)



私も角島は初めてでしたが

角島は夏に行くべし! 

寒すぎたがなぁ~

角島 からの 秋芳洞 からの ボーリング からの ケンタッキー

で、家に戻って 録画してたKRY山口を観た

スタジオでの収録は初めてなので 

ちょー緊張してる(笑)







コメントは。。。。



ボソボソ。。。。と







全然おもろない(爆)


今年はたくさんのメディアに取り上げていただき

期待もされているので 来年も頑張れよ


トミーから 優勝のお祝いにと

水着とキャップをいただきました

坊主はもちろん大喜びですが

きららカップ前に 水着を買ってくれと

言われてたので 私がもっと喜んだがなぁ~


次に会えるのは 来年の長崎国体

となるように トミーも坊主も頑張れ!!






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。