目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

免許の更新

2013-09-22 | 日記
今朝 7時半から練習だった坊主をきららプールに連れて行った帰りに

免許の更新に行ってきました。


5年前の免許の更新のとき いつもより念入りに化粧をしたつもりでしたが

免許証の写真を見て 

不自然な白さのうえに メイクした感じがしない


なので今年は これでもか!

というぐらい マスカラを何度も塗り

ラインもいつもより太く書いて

いざ交通センターへ


私は 優良ドライバーなので 講習は免除

写真を撮ってからは30分ほど待って

新しい免許証をいただきました。


新しい免許証をもらったら すぐに住所と名前と生年月日の確認をしてください

と言われましたが 私が先にしたのは 写真のチェックだがなぁ~


5年前の免許証の写真とは違い 目がパッチリで大きい!

肌の色も自然


免許証の写真の良いところは シワ、シミが写らない。

プリクラまでとは言わないが 実物より若く撮れてるがなぁ~


今回の写真は大成功!

後は 痩せるだけ(≧m≦)ぷっ!











人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。