目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中学校選手権 お疲れ様でした^^

2010-07-22 | 水泳
土、日の二日間 暑い中 中学校選手権が行われました。

ひっかん 中2
100,200ブレ

2種目 全中出場 おめでとう!



ひっかんは余裕の2種目だったことでしょう^^

そして 今日は中国中学校選手権の出場もかかった大会でしたが。。。

澄夏 中1
400、800フリー

2種目 中中出場 おめでとう!


目標には届かなかったので 悔しい思いをしてるとは思うけど
中1で 1位と2位で 2種目は よく頑張ったと思います^^


選手のみなさん お疲れ様でしたm(--)m

また明日から 次の目標に向って 頑張ろうね^^


ぽちっと よろしくね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (澄ママ)
2010-07-23 11:42:44
応援してくれて ありがとう
会場に拓ママの「たく」という応援がないと 寂しいです
来年は拓ちゃんも中学生 一緒に応援いこうね ちなみに 1500自はタイム決勝よ
返信する
澄ママへ^^ (管理人)
2010-07-23 20:49:02
誰よりも練習を休まず 頑張ってる澄夏だから
きっと神様がご褒美をくれるから^^

>来年は拓ちゃんも中学生 一緒に応援いこうね

行く!行く!
どこにでも応援に行くよ~^^

>ちなみに 1500自はタイム決勝よ

1500が予選、決勝やったら
出んわ!(爆)
返信する
Unknown (うさ@秋田)
2010-07-24 00:42:56
澄夏さんにお願いしてしまいました〓
返信する
うさちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-24 15:17:17
あれ?なんで @秋田?
秋田出身なんですか?

澄ママが うさちゃんといっぱいお話が出来たと喜んでおりましたよ~^^

宇部日報ありがとうございました^^

今日 爺婆んちに新聞持って 行きま~す^^

返信する
Unknown (うさ)
2010-07-24 23:31:11
ちょうど出張で秋田に行ってたんですよ<@秋田


大会2日目の16時過ぎに飛びました。
(プールから直接空港へ)

澄ママは・・・なんと・・・以前、マスターズで1バタを一緒に泳いでいた小○さんの奥様だったのです(驚)

ということで、色んな意味で驚いた観戦でした(笑)

しかしながら、新聞記事はそのときは持っていなくて、自宅に取り帰って戻りました。

ちょうど澄夏さんが速報の前にいたのでお願いしてしまいましたとさ(アセ

突然おっさんに声をかけられたからさぞ驚かれたことだろうと思います。
返信する
うさちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-24 23:59:31
澄パパは 元国体選手^^
一昨年まで 県選手権で50バッタを泳いでたのよ^^

澄パパは うさちゃんのこと知ってたわよ~

4フリでエントリーして バタフライで泳いだ 
変わったやつって。。。(爆)

>突然おっさんに声をかけられたからさぞ驚かれたことだろうと思います。

私のブログに何度も登場してるうさちゃんですので大丈夫よ(≧m≦)ぷっ!
返信する
それでか・・・ (うさ)
2010-07-25 15:32:20
4バタを泳いだのは若かりし30歳後半くらいです(≧m≦)ぷっ!

澄パパとは何度も一緒に泳いだ記憶があります。
マスターズでの1バタが多分1番多いと思うけど。

では、11月のマスターズで再戦を・・・。
返信する
うさぎちゃんへ^^ (管理人)
2010-07-25 21:55:40
>では、11月のマスターズで再戦を・・・。

澄パパは 全然泳いでないので レースには 出ないと思いますよ。

私は 来年の県選手権に 是非出場して 息子の龍二と対決して欲しいんですけどね^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。