目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国春季  2日目

2009-05-31 | 動画(水泳、剣道)
今日の坊主は 100バッタと 100フリー

目標は決勝残りで 11歳のJO切りでしたが
結果は。。。。。

100バッタも100フリーも 11番で補欠1番
帰りたくても 決勝まで水着着て待機。
(=_=;)トホホホホ。。。。

12歳区分は中1が居ますので そう簡単には
決勝に残れるとは思ってはいませんでしたが
ベストは出したものの 目標としていたタイムに届かず
残念な結果に終わりました。

が、同じクラブの澄ちゃんがやってくれました~

400フリー 
県学童新記録!


予選で あと1.5秒
決勝では6秒ぐらい上げてきました!

小学校1年から 県の合宿に参加して
出席率もダントツの澄ちゃん^^

つぼみが花開いてきたね^^

他のメンバーも 初決勝や
JO出場を決め みんな頑張りました!
コーチ&選手のみなさん お疲れ様でした。

次は SC対抗です!
もちろん打倒!周南!で いきまっせー!^^

だんだん動画のUPも上手くなりました。
お楽しみください(爆^^)

2009 中国春季



よかったら ぽちっとしてね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事♪ (おつき)
2009-05-31 23:59:09

だんだん 作るのも慣れてきたでしょ? 
色々試してみるといいわよ~  (動画ね ^^ )

拓君・・・ おしかったね 
でも~ 頑張ったじゃん 

う~ちゃんも応援&動画作りお疲れさま~

拓君・・・ う~ちゃんに似てない? (*´艸`)
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-06-01 00:06:38
師匠のお陰で また動画作成の腕が上がったわよ^^

作るのも早くなったし~

>拓君・・・ う~ちゃんに似てない?

え゛~~~~!
坊主は一重だし 全然似てないと思うんだけど。。
返信する
Unknown (功ママ)
2009-06-01 09:40:43
功誠まで載せて頂いてありがとう

ほんと拓くん どの種目もおしぃ~

出会わなかったねでも拓ママが会場に居る事はわかりましたよ~拓~拓~ 

では また大会で~
返信する
功ママへ (管理人)
2009-06-01 13:49:55
2日目は こてんぱにやられたって感じです
夏のJOを考えると この区分であのタイムじゃ。。。話にならないってことですね

>功誠まで載せて頂いてありがとう

こうせいもカメラを向けても 嫌がらなくなったので
これからもっと写真が増えていくと思います(爆^^)

今週はSC対抗やね^^
メドレーリレーは こうせいはフリー?
拓はバックかも。。。

フリーリレーは 当然1泳よね?
ぐふふ。。。。。
負けられないわ

返信する
Unknown (功ママ)
2009-06-01 18:41:41
今週の大会はコーチもいないしぃ~(JAPANで~)ゆうた君も日曜参観でいないしぃ~

リレーの希望はやっぱ当然記録になるから1泳がいい拓くんバックも速いじゃん


短水もJOまで後2回しかない 頑張ってくれ~
では日曜日に~  
徳山もよろしく


 
返信する
Unknown (トム)
2009-06-01 19:11:27
確かに動画編集お上手になられましたね(^_^)v

でも、経験有るけど「技」に溺れないようにね(何の技かは多数有るけれど)(^-^)

返信する
トムさんへ (管理人)
2009-06-01 20:27:30
おひさ~^^
その後 体調はいかがでしょうか?

技ね。。。。。
溺れてみたいです(爆^^)
返信する
功ママへ (管理人)
2009-06-01 20:46:38
こうせいは バックでJO出たんだよね。
あらら。。。。
徳山は こうせいがバック 周南のともくんがバックに出たら 拓は3番かよ。。。
拓曰く「おれは バッタやろ。バックとか言われたら やる気なくすし。。」と。。。(爆^^)
周南の高学年チーム。。。。
私の予想メンバー強すぎやし。。。
どこまで食いついていけるかしらね。。。
こうせいはJOきり がんばれ!
拓も頑張る!と思う(^_^; アハハ…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。