目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

中国春季

2009-05-31 | 水泳
今日から2日間 中国春季大会が 広島のビックウェーブで行われます。

坊主は6時半 新山口駅から出発。
私は まとちゃんパパの運転で まどちゃんママと一緒に会場へ。

まどパパは 山口国体関係のお仕事をしてまして。。。
頼みもしないのに 車に乗ってしばらくすると
「国体のイメージソングが出来た^^」とCDをかけだしました(爆^^)

カラオケバージョン、合唱バージョン。。。。
子供向けのお遊戯つきの歌もあり~の。。。

山口国体に向け 忙しい まどパパ。
しっかり宣伝しておりました(爆^^)

今日は 坊主は200フリーのみ。
17秒切って 夏のJOは2フリに出る予定でございましたが
決勝では17秒85。。。。
。・°°・(>_<)・°°・。
でも 5年生で決勝で6位なら 良しとしましょう^^

明日は 100のフリーと 100のバッタ。
今日のフリーの100の入りが 予選も決勝も7秒だったので
4秒は厳しいですね。。。

100バッタも初めて大会で泳ぎますが それも長水路。。。
死ぬな(爆^^)

ライバル こうせいは 200IMはぶっちぎって
1位取りました^^
そして 50のブレも1位^^
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/

そして ひっかんとまどちゃんは JOきりました!
拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!

明日 ビデオをUPしますからね~
みんなも おばちゃんがカメラを向けたら 笑顔でよろしく~^^


帰りの車に乗って まどママと ぺちゃくちゃおしゃべりしてて
あ゛ー!! (゜O゜;)
化粧ポーチを 会場に忘れたことに気が付いた

明日 会場に行って化粧をせねば。。。

と、言うことで 今日は このへんで。。。。
おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (功ママ)
2009-05-31 06:28:38
お疲れ様です~

2フリおしぃでも速いなぁ~

功誠はタイムがね~

今日の100はお互い期待しましょう~
返信する
功ママへ (管理人)
2009-05-31 06:34:37
おっは~^^
昨日 ブログにこうせいの2個メしかかいてなかったけど 50のブレも1位だったよね^^
書き直したわよ~^^
今日は こうせいは1ブレだね
拓は 1フリと 1バタよ。
どうなることやら。。。
では 会場で^^
って、昨日は会えなかったけど どこに居たの?(;^_^A アセアセ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。