目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日は。。。。

2013-12-19 | 日記
今日は。。。ってもう日付けがかわりましたが

お嬢の学校へ行ってきました。

一人15分の懇談となってるのですが お嬢から

「うちの話はちょっとで 拓の話の方が長くなると思うよ」

と言われてまして。。。

「なんで?」

と聞くと

「『弟は高校どうするの?にここに来るの?』って聞くけ

『はい、7日に受験するって言ってました』って言ったら

『本当に来るの?』ってびっくりしとった」


と。。。。。



で、今日 担任との話は お嬢の大学受験について。。。。

特に成績がどうのと言う話はなく すぐに話が終わり

「ところで弟くんは 本当にここを受験するんですか?」

と。。。。

お嬢が言ったはずですが。。。。(笑)

「はい、受験料も振り込んで願書を提出しましたので

こちらでお世話になると思います。

息子もよろしくお願いします^^」


と挨拶をして帰りました。


高校の選択は間違ってない。

はず。。。。


迷わず行けよ!行けばわかるさ!





久しぶりにお嬢と モスへ。。。。



美味しかったぁ~^^


けど 晩ご飯なら

やっぱ~長崎ちゃんめんやね。

明日 坊主がナショナル合宿から帰ってきますが

すぐにブロック合宿へ行くので またお嬢と二人で

食べに行こっ^^


我が家のおでんは45日目ですが 

旦那は43日 おでんを食べてます(笑)






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。