目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

今日のお昼は。。。。

2013-12-20 | 日記
長崎ちゃんめん




お嬢は 懇談期間中は2時間で下校。

私が1時ごろに帰った時は ご飯を食べていたのですが

おやつ代わりに ちゃんめんを食べると言うので出かけました(笑)


このあと 31へ。。。。


今夜は 「瓦そば」

どんだけ炭水化物が好きなんかっ!(≧m≦)ぷっ!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2013-12-20 18:03:47
ちゃんめんおいしそう
合宿が連日続いて大変だと思いますが、体だけはくずされないように・・・
返信する
さおりちゃんへ♪ (管理人)
2013-12-21 00:19:27
ちゃんめんはがっつり食べたい時にはお勧めよ~^^

さおりちゃん、ありがとうね^^
今のところ風邪も怪我もなく まだまだ頑張れそう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。