目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ウォーキング89日目 ヒールダイエット49日目 秘密のダイエット20日目

2011-06-30 | ウォーキング
2011/06/30 20:19, 3.10Km, Time 42:56, 78kcal

小雨だったのでカッパを着ずに歩いたのですが 1キロほど歩いてひどく降り出し
一旦家に戻って カッパは暑いので 傘さして歩きました(^_^;)

今日は 坊主は塾。

いつも塾の迎えは旦那なのに ビール飲んでるがなぁ~

「あんた何でビール飲んでるの?拓の迎えは!」

と言うと

「おお そうやった!忘れとった!」 と言って またビールを飲んだ

マジ むかつく~!


坊主を迎えに行き 帰りの車中で

「今日 技術が返ってきた」

と言うので 聞くのは恐ろしかったが

「何点?」

と 一応聞いてみた(爆)

「35点!」

「それって 50点満点よね?」

と 恐る恐る聞いてみた

「そう 50点満点」

「家庭科は?」

「14点」

じゅっ、じゅうよん??







にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。