目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

きらら山口 国体選手の水泳指導^^

2011-06-30 | 動画(水泳、剣道)
きらら山口の選手たちが 色んな小学校に出向き 
水泳指導を行っているようです

今日 名倉選手から 「yabが取材に来てたので テレビに出るかも。。。」
 と わざわざ連絡がありまして。。。

彼らは今日 夕方からウエイトがあるのでテレビが見れないので
出てたら 教えてほしいと。。。





出てたよ^^

って、これで いいかい?(爆)






出てた本人が 一番見たかろうと
私は テレビの前で 正座して ビデオカメラを構えました


で、登場したがなぁ~







ここで終わりと思ったら 最後に 名倉選手と子供たちがカメラの前で
はしゃいでる映像が。。。。。

撮り損ねた。。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あん)
2011-06-30 21:28:55
拓ママ!UPありがとうございます(^^)☆ちなみに私も今日、洗濯物やられまーした♪笑
返信する
あんちゃんへ♪ (takuママ)
2011-06-30 22:28:54
お疲れ様~^^

和希くんのインタビューもあったらしいけど カットされとったらしいね(爆)



今日の天気にには参ったわね
返信する
水泳指導 コレで良いの? (まる)
2011-06-30 23:31:00
久しぶり~~
今、映像を見せて貰ったけれど
ムスコさん出てたぁ?
年賀状で見てるより大きく育ってるんだろうな♪^

コレDAYSで動画も入れられるの?
音声を省く方法はあるのかな?
不要の声をね(笑)
返信する
まるさんへ♪ (takuママ)
2011-06-30 23:50:46
おへさ~(爆)

この動画には坊主は写ってないのよ。
もう坊主は中学生になりました^^

DAYSに動画は載せれますが You tubeに一旦 Upしてからになるのよ。

なのでまるさんが載せたい動画がYou tubeにあればOK。

で、音声を消すのはムービーメーカーで音声消して You tubeにUpしないとダメなんじゃないかなぁ。。。
よくわかんない(^_^;) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。