目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

仕事の帰りに。。。。

2009-11-06 | 日記
仕事帰りに 旦那の実家に寄って新米をもらいにいったのですが
\(◎o◎)/家にいるはずの坊主の靴がある

「あんた なんでここにおるん?」
「パパがね、『お前一人で暇やろうが。
 爺ちゃんちに行っとけ』っち言ったけ
 爺ちゃんに迎えに来てもらった^^」


「あんた 今日の分の宿題はやったやろうね!」

「半分。。。」

「やりたいことがあるなら 
 やらんといけんことを先にやれ!
 って いつも言いよるやろ!」


「今日 爺ちゃんたちと一緒に 
 りさちゃん(従妹)の音楽会に
 行ったんちゃ^^」


「あんた 学級閉鎖で学校休んでるのに 
 他所の学校に行ってどうするん!」


爺様の家から帰る途中 下校してる児童を見て
「今日 学校やったやつ どんま~い!^^」と嬉しそう。。。

アホか!

学校が無いと暇で仕方ないようで 5時には練習に行きました。

って、ストレッチは6時20分から
 泳ぐのは7時からですけど!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^; (おつき)
2009-11-11 10:13:01
具合悪くないと
学校閉鎖も ただの『お休み』感覚なんだよね^^

でも・・・
笑える~~~
他所の学校の音楽祭に行くなんて(*´艸`)
返信する
おつきちゃんへ (管理人)
2009-11-11 10:39:30
きっとね そこの学校の先生も保護者も坊主のこと『なんだこいつ。。。小学生だろ。。。学級閉鎖かなんかで休みで来てるんじゃないか。。。』
って とっても嫌がられたと思います
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。