目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

土曜日は JO予選

2011-06-30 | 日記
3日 土曜日はJO予選。

この大会は 100,200,400のフリー3本にエントリーしてるのですが
すでに この3本は JO標準は切ってる。

坊主は誕生日が5月なので 夏のJOの標準タイムを切るのは難しい。
夏のJOで3種目出るというは今回が初めてではないでしょうか。。。

200と400で 全中タイムを狙いたいところですが
昨日は熱を出して練習を休み 今日は塾なので練習は休み。。。

今週 火曜日と金曜日の2回だけの練習で大会となります

坊主は 夏になると 突然熱をだし 病院に行くと

「熱中症ですね」 と言われ点滴を受けたことが何度もある。

気温の上昇とともに 坊主の体温も上昇。。。。

って、あんたは変温動物か!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉コーチ)
2011-06-30 23:47:58
得年齢ではない選手にとっては夏は厳しい戦いになりますね><

うちのR太は50・100なので、JO本番では100mで一緒に泳げますね!!

中国五県の100mの対決の動画は何度も見させて頂きました。 ライバルがいるからこそ、お互いに成長できるような気がします。 
返信する
埼玉のコーチへ♪ (takuママ)
2011-07-01 00:34:19
毎年 標準記録が上がる度に (魚o魚)ノ>゜)))彡 ギョッ! です(^_^;)

しかしライバルたちが 頑張ってるのですから 坊主も負けじと頑張っております^^

が、50のフリーは もう切れないと思います
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

夏のJOでは R太くんと100で一緒ですね^^
お互い いい記録が出せるよう頑張りましょう!

その前に なみはやでお会いできるよう 全中狙いましょう
返信する
Unknown (埼玉コーチ)
2011-07-01 23:18:45
そうですね!! 男子で中学1年生からの出場はかなりハードルが高いですが、是非なみはや→辰巳と泳げるようにこの7月を頑張りたいですね♪
返信する
埼玉のコーチへ♪ (takuママ)
2011-07-03 09:55:17
標準記録を見ると 本当に厳しいですね。。。

しかし最後まで諦めず狙っていきます!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。