目指せ!オリンピック!&正社員??

脳みそは魚の息子。ピアニストになると言う娘にグランドピアノを買ったがピアノは趣味でと言う娘。それでも応援し続ける猛母物語

ウォーキング88日目 ヒールダイエット48日目 秘密のダイエット19日目

2011-06-30 | ウォーキング
2011/06/29 23:28, 3.13Km, Time 46:20, 99kcal

4月2日から始めたウォーキングは 一日も休まず三か月を終えようとしている。

継続は力なり
 と言いますが

今のところ 全く力になってない

まっ、まだ三か月ですからぁ~

まだまだこれから これから。。。。

今日 歩こうと外に出ると 庭で旦那が寝てた。

けど この時期ぐらいから 外に涼みに出て ちょっとの時間 寝るって言うのは
別に珍しくはないので 驚きませんが、ウォーキングから帰っても まだ寝てる

可愛そうなので 起こさずにそのまま寝せてます(≧m≦)ぷっ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (埼玉コーチ)
2011-06-30 01:36:38
こんばんは!!
埼玉でコーチをしています。 ブログや動画と拝見しております。
ちょうど、拓君と同じ年代を指導しています。実は昨年のエリート合宿にも2人連れて行く予定でしたが、学校の運動会と重なり、辞退になってしましました(泣)    夏のJOでは是非良きライバルとしてお願い致します。
返信する
埼玉のコーチへ♪ (takuママ)
2011-06-30 22:19:46
運動会だったんですね。。。
二人 不参加だったので 気になっていたのですが。。。

すぐに選手の名前がわかりました^^

R太くん はやっ!
坊主は100はやっと標準切ったところですのでライバルだなんて。。。(^_^;)

こちらこそ よろしくお願いしますm( _ _ )m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。