はなたれおやじ

色々あるよね

素敵な日曜日がだいなしだ

2011年10月30日 | 日記
今日は素敵な日曜日

床屋に行って、オイル交換してまったりするつもりだった
朝飯食ってウトウトして気が付いたら3:50分、まぁさらっと言ったら4時、夕方である
なんか凄く損した気分・・

起きて思い出したのが2週間もほったらかしになってる非常階段の塗装
損した気分に上塗りでまた気分が悪くなる

ここは糞いい加減な塗装屋がほったらかしている
怒って仕事を切るのは簡単だが、何せ今は職人不足
それを見通してやってるのだろう
にこにこしながら次回現場の支払をほったらかしてやるつもりだ

さておき
今からなにかしようったって中途半端な時間
うさぎと遊んで時間を潰そうかな
 













  スポンサーサイト
  素敵な日曜日に寝過ごさない-www.jyuujitu-sita-nichiyou.com
  ウトウトもすっきりの目覚まし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿