はなたれおやじ

色々あるよね

屋上ハウス壊滅

2013年04月09日 | 屋上菜園
大雨を凌ぎ一安心
夜中に強風が吹いたが朝出掛ける時は風も無し、ハウスも無事
10時ごろから超強風が始まり
名取通行中に工場の屋根が飛んで国道に落下、通行止めで大渋滞
河川の砂塵が舞い上がり、看板がぶっ飛んで行く
農家の大きなハウスもひしゃげてる物があちこち
こりゃ屋上はダメだね
覚悟はしていたが・・・


こんなんなっちまった

デッキにビスで留めたのは良いけどそこからぽっきり
ぐるっと地面の骨組みもビス留で残っている


水耕装置もやられてるっぽい

どんだけ被害があったか恐ろしくて詳しく見てない


トラロープで縛っていたがビニールはボロボロ

比較的重い物が入っていたので棚が飛ぶ事は無かった


周りに飛散して迷惑&住宅被害が無いかあちこち点検
どうやら飛散物は無いようだ
それがせめてもの救い

週末は復旧作業だな
おっさんは負けんぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 15:00:10
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (うさぎおやじ)
2013-04-11 19:40:46
コメントありがとうございます!
迷走ブログですが、今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿