はなたれおやじ

色々あるよね

焚き火しに行って来た~

2016年03月27日 | キャンプ
まってました~
21日に焚火&BBQにやっと行けました


ワクワクしながら走る山道





色々セッティング
こんなに荷物を持ち込んだのは初めてだ
おっさんセオリーの「まずは焚き火」
薪用の木はいくらでも手に入るのが建設業の利点



炭おこしを適当に使ってみたが、これ、要らないや....
炭を拾い集め無くて良い点は便利



鋳物コンロのシーズニングとやら
面倒なんで焚き火に突っ込んだ

臭い煙が出きった後に全体が真っ白になったけどこれで良いのかな?
油塗れば黒くなるのかな?

隣に網焼き用のかまど作り
コンロ要らないよね



この間に薪拾い


炭に程好く火が回ったら焼き焼き
ハラミ焼きの写真は夢中で食ってたので無いや
厚切り牛タン



鋳物コンロでステーキ焼いてみた



そんで定番の手羽とネギ


ほんとうめ~

焼いてる所から見えるトンネル


食ったら焚き火堪能タイム




遠くから女房が撮った
誰も居ないから貸切状態



暗くなるまで遊びたかったけど、女房の体調が良くないので夕方5時半頃全撤収


墨壷まんたん

随分と日が長くなったなぁ



ほんと久々にデイキャンプ堪能
炭おこしとコンロは要らないかもしんない...
椅子は初めて使ったけど快適
小さいテーブルも便利だった

月一位で遊びに行きたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿