はなたれおやじ

色々あるよね

西濃運輸で毒出まくり

2011年11月05日 | 日記
今日の朝一で持って行こうと思い、10/31日発注した荷物がまだ届かない
わざわざ最短納期でと明記して発注したのにね
発注先は群馬県のジュノーって会社で、出荷連絡に運送会社も送り状Noも書いてないこれまたうんこな会社

メインは佐川、荷物次第でヤマト、西濃のどれかで出荷とHPに書いてあったので、全部に電話して聞いた
佐川、ヤマトは預かって無いとの事

そして西濃
「え~配達は3時半頃っすね」
「荷物あったんだね、3時半でいいけど、なんでこんなにかかるの?」
「ま~普通は翌日なんっすけど、群馬で止まってたんじゃないすか?」
{・・・止まってた?・・・」
「あ~でも送り状Noが分から無いから、ちょっと良く分かんないっすね~、仙台で止まったかな?」
「え?荷物あるんでしょ?No分かるじゃん」
「あ~ドライバー運転中っすね~」
「誰が運転中に確かめろって言ってんだ?ピーーーーーーー!!」

って訳で、~っすね~口調のお兄ちゃんとやりとり

何このバカ
ほんと腹立つわ
毒出過ぎで中毒悪化するっての


最新の画像もっと見る

コメントを投稿