はなたれおやじ

色々あるよね

思い立ったら!が~しかし~

2012年04月20日 | 車中泊
今日は婆さんの93才の誕生日
誕生日を祝って21日に高知の桂浜に出発するぞ!と、意気込んで色々用意した

道の駅マップ
自分用デジカメ一式
前から欲しかった車用電気冷温庫
おやつや軽食
サブバッテリー一式に燃料缶

一通り揃えた所で、飛行機で行ったらどの位かかるのか見てみた

仙台空港~高知龍馬空港 伊丹乗り換え 1泊込で往復40800円
発の時間帯追加で+3600円
合計44400円
所要時間は3時間~4時間

さて車
仙台~高知で往復2400キロ
キャラバンは燃費が悪く街乗りはリッター6キロなのだ
ざっと400リットル燃料を使う
現在軽油は126円~130円
126×400=50400円
四国に渡る高速代が約9000円
あちゃ~っw
これに色々準備した金額を合わせるともうね・・・・
それに下道だから行くのに片道3日~4日かかるし・・・

車は3人以上じゃないと、飛行機で行ったほうが安い
って事で高知は秋に時間を取って飛行機で行くことにしたw

でもさ、折角色々準備したから惜しいんだよね
とりあえず長野、山梨あたりをうろうろしてみよう
富士山5合目も行った事無いから行ってみようかしらん

予定は立てず、疲れたら帰るって事で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿