はなたれおやじ

色々あるよね

ドラゴンズドグマ3

2012年05月29日 | ゲーム
レベルは58になり、なんとかクリア!
しかし冥王になったは良いが、透明なまま一向に進まない
あ~これでお終いか~どれ、2周目やるか!って事でタイトルに戻りニューゲーム

あれ?

ん?

なんだ、なんだなんだーーーー!!!!

ぐはっ!ごはっ!!ぐげっつ!!!

世界樹の葉をくれ!!!

引き継ぎがあるのはずなのにもろ最初から・・・・


攻略サイトはあくびが調べて教えてくれる程度で全然読んでない
慌てて読んだら、エンディングの後引き継ぎますか?みたいな表示が出るらしい
そんなもん出たか?
出てたら当然「はい」なんだけどな~


また最初からかよ・・・
まぁ慌てて進めたから今度はゆっくりやるかぁ(負け惜しみだろw)


皆さんも透明になってウロウロするようになったら気をつけて下さい
ってこんなヘマやらかすの俺くらいか~





















ぐあ~~~~~~!!
まじ!!ま~~~じ~~~か~~~~よ~~~~!!!
だ、だ、大名行列ううううううう~~~~ん!!!!!
うjせrfヴぃおdてあてrbぽよいbにぃいえおyいー0q!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿