はなたれおやじ

色々あるよね

ドラゴンズドグマ2

2012年05月28日 | ゲーム
さて、あれから倉庫を片付、屋上の手入れをし、買いに行って始めたのが丁度お昼過ぎ
キャラバンにリコールが発生したという連絡があり、途中でそっちにも行ったり来たり
おやじが遊んでるの見て、息子も欲しいって事で買いに行ったり、建築検査があったり
現在、やっと落ち着いて遊んでます

しかしこのゲ-ム、ちょっと気に食わない

なぜか

うさぎを結構な数を狩るクエストがあり、倒すとキューン!とか鳴いてぱったり倒れるのです
これがまた梅太郎家系の家の子にそっくり・・・
おっさんは心を痛ませながらサクサク狩ったのでした
はたまた、宿屋の調理場には逆さ吊りでぶら下がってたり

これはうさぎ受難ゲームですねw

話は変わって
メインポーンが旅に出るとは知らず、適当に作ったしまったおっさん
なんの手直しもせず、最初に選んだままでスタート
ついでに「りょうま」も酔っ払ったドイツ人のような感じ
砦のじじいいからチケットを買って手直ししました

まぁ、作り直ししたところで扱いは大差無いのだけれどね~

石ころや腐った枝豆、腐った人参などを手土産に持たされ、星3つのノーコメントとかw
28000ポイント貯める勢いで連れ回してこれか!借りんじゃね~よボケ!!とか言いながら楽しくやってます
あ、それからフレ登録依頼なんぞも久々に来ました
白騎士以来で懐かしい感じですw

画像はプレイに夢中で全然撮ってません・・・
女房の「あくびちゃんの日記」に載ってるので、そちらをどうぞご覧下さい

現在LV53
その後・・・な世界でプレイです

あ、ちなみにメインポーンはUmetarouなんで、遊んでやって下さいね
手土産は腐った~でもいいよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿