はなたれおやじ

色々あるよね

レースカーテンを付けた

2013年06月22日 | 屋上菜園
少しずつ充実してる屋上ビニールハウス
台風にビクビクしてます


虫よけのレースカーテン

息子のアイディアを採用して付けました
サイドを開けなくても換気が出来るようにしました



チモシーまた生えてる

手前の笹みたなのがチモシーです



トマトも勝手に生えて来た

種って強いですね~



堆肥バックで花を咲かせてた強者

このまま緑肥になって貰いました



堆肥バック用のスノコ

コンクリ直置きだったのでデッキ手す廃材で作りました




うさぎ糞で少なめなカリを補うべく食べ残し牧草を草木灰に出来ないか思案中
堆肥を一袋使ってしまったのでまた使用済みウッドリター、糞、食べ残し牧草を貯め始めました
今回は種が残らないように工夫して作ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿