はなたれおやじ

色々あるよね

やっぱ大阪かクソボッタクリのコーナン 怒り心頭東北舐めんなよ

2011年12月21日 | 日記
かなり使う頻度が高い工具がぶっ壊れた
注文してたが在庫が無く、人気?商品の為に納期未定と連絡が来た
あちこち問い合わせてみたがどこも入荷待ち
が、昨日コーナンオープン時にその工具が展示してあるのを思い出し、問い合わせて見た
バッテリーは沢山あるので、自分の欲しいのは本体のみだ

電話に出た大阪弁の男
基本的にセット販売なんですわ~
基本的?本体のみでは売らないの?
え~と、取り寄せになります~
でもですね~、取り寄せするとセットもんと同じくらにいなるんです~
は?同じ位だと?
いやちょっと安いかな~
俺、建設業の人間だよ
え~と、もっと安かったかな~
やっぱりおんなじは言い過ぎです~

出たよクソボッタクリ
大方出店も震災建築ラッシュ狙って出て来たんだろク○野郎が
何がプロの店だよ
笑わせんな

本体18000前後のもんが、取り寄せると43000になんのか?
バカじゃね~のかこいつら
いつからマキタの充電電動工具は取り寄せると高くなるようになったんだよ
かの北の国っぽい大阪は外国だから関税でもかかるのか?
それなら理解出来るぞこのウ○虫民度の人民君

で、在庫聞いてみますか?だと?
誰が買うんだよそんなもん

まともな土地じゃね~な隣国大阪

虫唾が走るわ


ちなみに探してたのこの工具http://www.makita.co.jp/product/li_ion/tp131d/tp131d.html
上代からして倍以上違うだろ

まともな所から取り寄せで買ったよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーナンなんかつぶれろ (コーナンのクソボケ野郎)
2013-04-05 08:19:45
コーナンは災厄だ、元社員の私が言ってるから間違いない、しょうもない何のメリットもないおみせだ、お客様のクレームは有り難い、そう言うお客様ほどコーナンのファンだと本気で考えております。偽物ばっかり売ってて恥ずかしとは思いませんか?コーナンで働いてた自分が恥ずかしです。
返信する

コメントを投稿