はなたれおやじ

色々あるよね

コーナン松森店オープン

2011年12月20日 | 日記
オープンセールの「タイルカーペット1枚98円」が欲しくて6:40分頃コーナンへ行った
行列出来て人うじゃうじゃ!!と思ったが
俺含め2人しかいね~w
まるで貸切の店内に店員がいっぱいw
そんで付いてくる店員の大阪弁にイライラ(大阪大嫌いだもんね)
大阪弁を横で聞きながら真っ先にTC売り場へ
うさぎ達の為に80枚ゲット!
値段なりに薄くてペラペラ
夕方行っても山積みで残ってた・・・
売り切れるかもしんない!!とか一人で盛り上がってバカみたいだ

普通のもんは大して安くも無く肩透かし
電動工具、電材は高い位だ
商品の並びも関連性が無く、探し難い

ここはセール品を買う店かもしんない

あ!パイン集成材3×6、18ミリが2980は格安!グレードも結構良かった
水とか烏龍茶とかも安かったが、それ、なんか違うと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿