はなたれおやじ

色々あるよね

とても久々のうさんぽ

2012年05月20日 | うさぎ&牧草
今日は素敵な日曜日なのに朝から現場へ、土いじりがしたかったけどご飯の為だ仕方がない

昨日久々にうさんぽに行って来た
仕事を無理矢理w午前中で切り上げ、加瀬沼公園へGO!
詳しい写真はあくびが載せてるので、それでいいや

散歩に行ったのは梅、さな、小春
最初は全員固まっていたが、梅が走り回り始めてから小春に火が点き、ちょっとしたお祭り騒ぎ
さなはマイペ-スで遊んでいる
なぜか雑木密林へ突進する小春
邪魔な草木はかじって排除しながら進みます

通る人にかわいいですね~とか言われると、いいおっさんだがちょっと照れるぜ
2人で3うさはちょっときついので、次回から2うさで行こうと思う

帰りに、うさぎが大好きな野草って事で紹介されてたカラスのなんちゃらって野草を摘んで来た
これがまた抜群に食いつきが良い
群生してるので、大量にゲット

平野はもうたんぽぽもクローバーも盛が過ぎてしまったので、今度は山に行きたいところ
が、最近仙台近郊でも熊が出没してニュースになっていたので、躊躇している

清流のイワナやヤマメ、山菜などからも放射性物質が検出されてる宮城
今更おっさんはなんでも良いが、うさぎ達は大丈夫か心配だ
線量計持参でうさんぽか・・・

熊に放射性物質のダブルだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿