はなたれおやじ

色々あるよね

素敵な日曜日?

2012年06月24日 | うさぎ&牧草
さなこに抗生剤を飲ませ


最近はシリンダーを見ただけで目を見開きこんな顔
P6240030_R.jpg

ぐえェェ~~~いィィイ~~~~!!!!!(鬼束風)
P6240031_R.jpg
今回はカルピス風味の甘い味では無いので嫌がります

終わった~
P6240032_R.jpg
何事も無かったような顔してます



その後ちび、麟太郎、小春の爪切り
一度深爪で血を出させてからすっかり怖くなり、爪切りはショップにお願いしてる
ここで元気すぎて、人懐っこいミニレッキスに一目惚れしたが、あくびの許可が降りずおっさん涙目
今更9匹が10匹になってもあんま変わんないだろ・・・なんてぶつぶつ言いながら帰宅

ケージ清掃の消毒用アルコールティッシュや、ふき取りのペーパータオルを買いにちょっと遠出の買い物
ここの塩ネギたこ焼きと小倉たい焼きがとても美味しい

買い物を済ませて外に出ると・・・

障害者用駐車場に停め、店員に注意され逆切れしたスモーククラウンチンピラ親父が大騒ぎしてた
速攻で警察官が来てどっかに連れて行かれた
みっともないうんこ野郎である
最近こういうバカが多いように思う



風が強かったので屋上のトマトハウスをチェック
P6240033_R.jpg


花はどんどん咲いている
P6240034_R.jpg


今日収穫した初栽培のイチゴ様
P6240028_R.jpg
鎮座ましますイチゴ様

とにかく手がかかりました
自分とあくび、梅太郎(父の特権)の3等分で食べました
意外なほど美味かった~
甘みと酸味が絶妙で、風味がはっきりしている
もう1日待てばもっと甘かったかな?
こりゃ増産計画だな(買ったほうが安いでしょ?ってあくびに言われましたが無視です)



結局いつもと一緒で「うさぎ、野菜」のキーワードで日曜日も暮れて行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿