はなたれおやじ

色々あるよね

さなこの手術と最近の小春、牧草種まきなんぞしつつ嘘つき中国人とバトル

2012年04月17日 | うさぎ&牧草
忙しいのに儲からない日々が続き
なんかいろんな事がうわ~っとなった3月、4月
昨日で一段落した
いや、強引にさせたw
お断りだ!ボケェ!

ちょと発散した所で本題

今日はさな子の入院日
手術は明日だ
出産後だいぶ落ち着いたので子宮全摘手術を受けるのだ
先に手術をしてた小春が術後トイレでおしっこをしなくなってしまったので、さなもちょっと心配だ
長生きしてくれるならそれも仕方無いか

最近の小春は牧草はちょっと食べるが、ペレットを大量に残し、水を飲む量が激減した
ペレットを変え、野菜を5種類位用意し試行錯誤
やっと食欲が戻った感じだ
生牧草が好きなので、早く食わせてやりたい

って事で、チモシーの種となんちゃらグラスの種を通販で買ってたのがある
屋上で発酵させてた糞&牧草と土を混ぜ、今日は種蒔きをしようと思ったのだが・・

明日にでもやるかぁ~
ついでに二十日大根や葉レタスでも植えてみよう

で、全く話は変わるが、今インチキ中国人とささやかなバトルをしている
どうも根本が大阪人と似ているような気がするw
ほんと図々しい奴らなのだ
息をするように嘘をつくとはどうやらホントのようだ
知ってる留学生は普通にいい人なのだが、本土の人間は日本人を端からバカにしている奴が多い
こいつらのYESはただの記号だ
やっぱ中国からの個人輸入は危険だったなww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿