のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

凄いぞ!!ロキソニン!!

2012-07-26 16:39:40 | 日記

 昨日から、異様な眠気と、


 昼寝による・・だるさ・・、


 微妙に頭痛までしだして、


 お昼に帰宅して、


 軽めに昼食を取り、


 手持ちのロキソニンを飲みました。



 30分もしないうちに


 異様な眠気も鈍い頭痛も消えて、


 その後もぶり返す事も無く、


 軽快に動く事が出来ました。


 
 それでね!!、


 出かけてて、


 しまむらの前を通り過ぎようかと思ったら、


 セーーーーーールとな!!


 セーーーーーーーーールとな!!。


 私を呼んでいる!!。(呼んでませんが)



 買うつもりも無く、


 ぶらっと入ったのですが、


 お洋服って・・・、有る意味


 「出会い!!。」ですよね。


 買いたい時には、無く、


 出会った瞬間に掴む!!。


 手放すと、後々後悔が残ります。


 それに、安いのも嬉しく。


 主人と娘の物を購入!!。(本当です!!)


 しまむらは普段から安いのに、


 さらに安いのですから、


 気合いが入ります。


 でも、ロキソニンを飲んで


 治ったので、


 凄いぞ!!ロキソニン!!です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿