のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

甘えた根性に流されんぞ!

2018-10-25 07:21:14 | 日記

 子育てしているときは


 主婦業って24時間の戦いで、


 一人でゆっくりする時間なんて


 いつ訪れるのか?


 朝までゆっくり寝られる時間は


 いつ来るのか?・・・・。




 子供産んで


 いつ歩くの?と思いながら


 喋るのか?とか


 バタバタと過ごしたな・・・・。



 こんな風にあっと言う間に


 時間が流れていくなんて、


 その時は


 あーーーーーー勘弁して!!の状態だった。


 経験しないよりか


 経験して過ごすことが


 大事だったんだね・・・。


 失敗とか


 成功とか・・・。


 自分が何を感じたか!!


 これが全てなんだと思います。


 あの世に逝く時に


 大事に抱えて逝くのですから。



 とりあえずだけど


 主人がいて


 娘も一人だけど与えられて、


 こうして


 今、自分の時間を与えられた・・・。


 仕事もしたいとこなんだけど


 人間関係のドロドロが嫌で・・・。


 ま、どうにかなる


 また仕事するかもしれないし


 このままかもしれないし


 どの選択でも


 行動はし続けて


 その中で見つかると思います。



 自分の甘えた根性に流されたりはせんぞ!!。


 日々努力をして


 頑張るだす。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿