のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

ウマの視野くらい?

2018-10-24 08:47:45 | 日記

今日改めて思った事は


 自分の知識不足!!って事!!。


 それと好きな事ばかりで固めて生きてたから


 いろんな世間一般的な事にも

 
 この歳でもなんですか~~~???


 と!!多々あるんですな!!!。(笑)


 で、主人に聞いても


 飲み込めないと!!理解するにも


 こっちのベースが出来上がってないと


 吸収もできない・・・。



 千里の道も一歩・・・の一歩から


 始めないといけないらしい。



 日本人で


 ひらがなの「あ」を書き始めるくらい!!。(号泣)


 仕方ないよ


 自分を受け入れ


 少しずつでも


 努力するしかない・・・。



 視野も前の30度くらいを360度見渡せるように、


 せめて馬の視野くらい!!(爆笑)


 すぐにこうしてふざけてしまうのも


 問題なんですが・・・・。



 自分が生きていくのに


 困らないように


 何かあってもそれなりに対応したり


 どう行動するべきかなど


 ・・・。



 さあさ~~今日も頑張るだす!!。


 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿