のんびりライフ ポヨポヨ

のどかな空間に引っ越して 料理・健康・自然 新しい出会いを!

なんとか復活!!

2013-11-26 11:16:15 | 日記

  なんとか復活・・・。


 それで、体重が1キロ痩せてました!!。


 風邪をひくって


 体力を消耗するのね・・・。


 でも、こんなふうに痩せても


 元に戻るのもちゃんと知っています。


 カロリー制限して


 運動しないとね!!。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^O^*)♪ (まなとも)
2013-11-27 00:59:30
復活できてよかったですね♪
でも、今回の風邪は長引くみたいなので…。無理はしないように…。
お会いできる日を楽しみにしています。( 〃▽〃)♪
返信する
まなともさん!! (sarara)
2013-11-29 08:54:05
それが、まだ鼻水ズルズルで、夜になると頭がボーーっとして、なかなかすっきりしません・・・。

早く、お会いしたいところですが・・・。

まなともさんも無理などしないでね!!。
返信する

コメントを投稿